le phare(ルファル)
<< 大切な人へのプレゼントに! | main | クリスマスの香り >>
贅沢な悩み
0

    急激に気温もさがってきました。
    コートはきたいけど、
    電車内があついので、薄手のものに。
    そうすると夜は寒くてこまったり。
    電車内は送風でもいいくらいに朝はこんでいるので、
    薄手を重ね着したりして調整しています。

    厚いコートを着出すと、
    コートをぬぐ季節がまち通しいけれど、
    日本は四季があるから次の季節を楽しみにできて、暑い!寒い!と
    さわぐのは贅沢な悩みかな。

    しばし、ふかふか、モコモコをきれる季節を寒い!寒い!といいながらたのしんでいきましょう。

    お家にかえったら、自分にあう温度と自分に合う香りでリラックスしてください
     ↓

    http://www.lephare-scent.com/?mode=cate&cbid=2365387&csid=0

    Posted by : lephare-tokyo | blog | 15:59 | comments(0) | -
    コメント









    TOP